「LIXIL」三重支店さんの地域ダイアログに参加してきました



本日は「LIXIL」三重支店の津ショールームにて「地域ダイアログ」が開催され、その場に同席させていただきました。

(株)クレアンの山口さんのファシリのもと、LIXIL本社の方、三重支店の方、高茶屋・久居地域のNPOの方、津市社会福祉協議会の方、津市役所の方、デコ寿司をされている方、NPOの中間支援組織の方で、意見交換を行いました。

私は、みえNPOネットワークセンター &津市NPOサポートセンターの立場で参加。

今日をきっかけにどのような繋がりができるのか楽しみですね。

みなさま、ありがとうございました!



コメント

このブログの人気の投稿

カード枚数20枚。シンプルなカードゲームなら2時間で作れるのか?「第1回 限定的カードゲーム製作ワークショップ」でした。

リアル脱出ゲーム「監獄アルバトロスからの脱出」に行ってきました

パソコンに頼らない、カラーに負けない、チラシづくりのコツ教えます「一色で勝負」