NPO法人 日本ボリビア人協会さんのクラウドファンディングが達成されました。



ホントにブログの更新って一瞬抜けると、長期間空いてしまいますね。

ってことで、たくさん報告したいことはありますが、まずは、以前ご紹介させていただきましたクラウドファンディングが達成しましたよ~というご報告。

日本ボリビア人協会主催の「エキスポボリビア2015」は、皆様のおかげで無事、1月9日・10日と開催されました。。

ご寄付いただいた皆様、本当にありがとうございました。


▼Facebookのページを埋め込んだのですが見えますかね?



このブログの人気の投稿

カード枚数20枚。シンプルなカードゲームなら2時間で作れるのか?「第1回 限定的カードゲーム製作ワークショップ」でした。

リアル脱出ゲーム「監獄アルバトロスからの脱出」に行ってきました

パソコンに頼らない、カラーに負けない、チラシづくりのコツ教えます「一色で勝負」