【12/5・6】 今度の謎解きはボートレース津だ!リアル謎解きアトラクション第11弾「6色の宝石と秘密の箱」



どうも。カワキタです。

大きめの謎解きイベントとしては、今年度最後になるでしょう。

今度は、ボートレース津で謎解きだ!


◆ストーリーは?


闇の魔王が復活し、世界は深い闇に支配された…。
伝説によると、どこかに封印されている「光の宝石」が全て揃えば、闇を消せるというのだ。

探検家であるあなたは、世界を救うため、光の宝石探しへ旅立った。

あなたがたどり着いたのは、光の神殿。そこには、6つの箱があった。
その箱の謎を解決することで、光の宝石の封印を解くことができるらしい。
果たしてあなたは光の宝石の封印を解くことができるのだろうか?


◆プレイスタイルは?

● 受付で手に入れたキットを使って、会場に散りばめられた謎を解決していきます。お1人から挑戦できます。

● お1人でも挑戦できますが、ご家族、お友達、恋人、偶然知り合った人などなど。誰かと一緒に挑戦すると楽しさ倍増です。

● このイベントでは、実際に体を動かしながら謎を解いてきます。

● ボートレース津から外に出ることはありません。

● 謎解きに行き詰まった場合は、近くのスタッフにヒントをお尋ねください。

● 持ち物は特に必要ありません。

● 20歳以上の方は、謎解き後終了後や謎解き中に、ボートレースをご利用いただけます。


◆概要は?

日にち:2015年12月5日(土)・6日(日)

受付時間:10時30分~15時

場 所:ボートレース津 2階 展示スペース(三重県津市 藤方637)

対 象:6歳から大人まで
※ただし18歳未満の場合は保護者の付き添いが必要

定 員:準備したキットがなくなり次第終了となります。

参加費:無料

主催:BOAT RACE津、津市NPOサポートセンター


◆2種類の謎解きキット

謎解きキットは以下の2種類をご用意しております。

・【キッズ・ファミリー版】
ノーマル版に比べヒントが多く掲載されていて解きやすくなっています。

・【ノーマル版】
大人の方が真剣に楽しむためのキットです。


-------------------------------------------------------------
【問合せ・お申込み】
-------------------------------------------------------------
以下の連絡先までお申込みください。
※お申し込みは必須ではありませんが、キットが無くなり次第終了となりますのでご注意ください。
特定非営利活動法人 津市NPOサポートセンター コミュニティスペース「kaidan(カイダン)」
TEL:059-271-7782(月~金:16時~22時、水曜のみ:13時~22時)
Email:kaidan@tsushimin.org


クービック予約システムから予約する


コメント

このブログの人気の投稿

出張SANTAS(サンタス)、今日ヒットしていたな~というボードゲーム。9/3「イオン津ショッピングセンター」親子対象編

オリジナルボードゲーム(カードゲーム)を作ってみました。カードを回して最高の情報屋を目指せ!「インフォ&パス」

三重県のNPOの皆様、「子どもの未来応援寄付金2017年版」始まっていますよ。締切は10月15日。