【NPO経営戦略10のステップ】団体の強みを生かして活動を加速させよう!

定期的にやってくる「ブログを更新しよう」という熱意。
すぐに冷めてしまうんですけどね。

さてさて、9月30日にみえ市民活動ボランティアセンター主催でNPOの方向けに「団体の強みを生かして活動を加速させる!」という講座を行います。

講師は(株)PubliCoの山元圭太さん。

東海ろうきん×コミュニティ・ユースバンク・momoが開催していた、NPOの組織基盤強化の研修会で山元さんのお話を聞き、ぜひ三重のNPOの人にも聞いてほしいなと思ってお呼びしました。

今回は90分という短い時間ですが(組織基盤強化の時は7時間×3日間という内容でしたが)、その中でギュ~と要素を抽出していただき、「NPOの経営戦略10のステップ」をお伝えいただけるとのことです。

これは楽しみで仕方ない。

参加費無料で30名となっていますので、お申し込みはお早めにしていただくことをオススメしています。


詳細&お申込みこちらから


コメント

このブログの人気の投稿

パソコンに頼らない、カラーに負けない、チラシづくりのコツ教えます「一色で勝負」

オリジナルボードゲーム(カードゲーム)を作ってみました。カードを回して最高の情報屋を目指せ!「インフォ&パス」

プログラミング×リアル謎解きアトラクション「現実世界に隠された謎を解き、仮想世界をプログラミングで救い出せ!」の謎解き作り側の話