三重県のNPOの皆様、「子どもの未来応援寄付金2017年版」始まっていますよ。締切は10月15日。


今年もこの時期になりましたね~。
「東海ろうきん」さんと、みえNPOネットワークセンターのコラボ事業。

子どもの未来応援寄付金

ババンッ!

ってことで、今年でもう3年目になるのかな?

簡単に言うと、三重県内で子どもの健全育成に関して活動しているNPO(法人格の有無は問わない)に対して、寄付金をお渡ししますよ~というものです。
寄付金ということは、補助金でも助成金でもないので、使途制限がなく使いやすい!

昨年度は15万円×1団体と10万円×1団体の計25万円、2団体でしたが、今年度は10万円×3団体の計30万円となりました。

東海ろうきんさんからの寄付金がググンと増えたということですね。

毎年、毎年、コラボしていただいて、本当に東海ろうきんさんには感謝です。

締切は2017年10月15日となっていますので、三重の子どもたちの未来のために仕組みづくりをされているNPOの方は、ぜひお申込みくださいね。

詳細&応募用紙はこちら


コメント

このブログの人気の投稿

パソコンに頼らない、カラーに負けない、チラシづくりのコツ教えます「一色で勝負」

オリジナルボードゲーム(カードゲーム)を作ってみました。カードを回して最高の情報屋を目指せ!「インフォ&パス」

プログラミング×リアル謎解きアトラクション「現実世界に隠された謎を解き、仮想世界をプログラミングで救い出せ!」の謎解き作り側の話