夏を待ちわびている貴方におくる。切り絵の魅力。


イベントが多すぎて告知が常にギリギリになってしまいますが、明日(7/4)はkaidanで16時から切り絵ができます。

その名も「切り絵で夏を感じる会」とのこと。

津市NPOサポートセンターのフードファイターこと片山の企画です。
切り絵が趣味ということで、趣味を実益に変えようと。
実際、ほとんど“益”はないのですが、みんなで切り絵楽しめたらなということだと思います。

勝手な想像ですが。

ちなみに写真のものは元絵があってそれを切っていったらしいですよ。
3月に退職したスタッフにあげたそうです。

16時~21時30分の時間なら何時でもOKとのことですので、ご興味のあるかたはぜひ。


【日にち】 2014年7月4日(金)
【時 間】 16:00~21:30の間であればいつでも
【料 金】 会員:無料  非会員:500円
【対 象】 夏の訪れを待ちわびているあなた
【定 員】 特になし
【主 催】 津市NPOサポートセンター・kaidan
【企 画】 片山 真由美

コメント

このブログの人気の投稿

カード枚数20枚。シンプルなカードゲームなら2時間で作れるのか?「第1回 限定的カードゲーム製作ワークショップ」でした。

リアル脱出ゲーム「監獄アルバトロスからの脱出」に行ってきました

パソコンに頼らない、カラーに負けない、チラシづくりのコツ教えます「一色で勝負」