心理戦を制する!たった1つの数字を答えるだけのゲーム「Number Games」試験版 開幕!


どうも。カワキタです。

日常にちょっとしたワクワクをプラスする】をテーマに、少し新しい取り組みにチャレンジしてみることにしました。

その名も、「Number Games(ナンバー・ゲームズ)」

簡単に言えば【数字当てゲーム】です。

ホントにホントに、単純な数字当てゲームです。

今回は「おもしろさは、参加してみないとわからない」ということにしておいてください。
(参加してみたけど、おもしろくない可能性は十分あります)


事前にお伝えしておくと、ボードゲーム慣れしている人だにとっては「あ~。アレね。」「よくある問題。フフン。」となるので、面白くないかもしれませんので、オススメしません。

ホントに。


あと、試験的な取り組みなので、不手際続出するケースもありますが、そういうのを笑って許してくれる人を募集したいと思います。

さらにゆる~く時間は流れますが、ゆるすぎるため約3週間ぐらいの取組になります。

長い!
けど、1日1分スマホかパソコン見られる人なら問題ないと思います。


今回は限定30人とします。
ニックネーム登録なので、本名はわかりません。

ホント、心優しい人が、生暖かい目で川北の企画を見守るぐらいでご参加いただけると幸いです。

申込み期間は5月31日まで。

…明日か…。

もしくは定員達成した時点で終了となります。


▼5月30日のみサンプル公開中。お試しにどうぞ。
https://docs.google.com/forms/d/1PY5rFw4thqxzw82S7iwOI0vryfhlCEj37cpGuKrEnxs/viewform


▼ご登録と詳細はこちらから
https://docs.google.com/forms/d/1lTNZYRd2OXTzksmjzIw9fR_qpJid8QamiABivDkO5Uo/viewform


コメント

このブログの人気の投稿

パソコンに頼らない、カラーに負けない、チラシづくりのコツ教えます「一色で勝負」

オリジナルボードゲーム(カードゲーム)を作ってみました。カードを回して最高の情報屋を目指せ!「インフォ&パス」

プログラミング×リアル謎解きアトラクション「現実世界に隠された謎を解き、仮想世界をプログラミングで救い出せ!」の謎解き作り側の話