たこのすけ、伊勢おやき本舗、カレーの久兵衛、日本ボリビア人協会、ワンデイシェフレストラン「O+」。11月23日は食べることを楽しもう!「ひろばdeごはん2」を開催!!


どうも。カワキタです。

11月23日(月・祝)は、津市まん中広場で「ひろばdeごはん2」というイベントが開催されます。


◆「ひろばdeごはん2」って何?

三重県津市のセンターパレス横にある「津市まん中広場」。
そこでは、定期的に様々なイベントが開催されています。

「ひろばdeごはん」もその1つ。
様々な屋台が出て、食を楽しみながら、みんなでゆるりとした時間を楽しもうよというものです。

7月に開催して、なかなか好評だったので、11月に帰ってきました。



◆今回の見どころは?

日本一周したたこ焼き屋「たこのすけ」
四日市で障がい者の就労支援に取り組んでいる「伊勢おやき」
日本にいるボリビア人のコミュニティを支援するNPO「日本ボリビア人協会」
各種イベントに引っ張りだこの激うまカレー屋台「カレーの久兵衛」
日替わりシェフレスランで腕を振るっていたシェフたちの屋台

などなど、普段、身近なお店では味わえないものばかりです。

入場無料ですので、どなたでもお越しください。


詳細はこちら



コメント

このブログの人気の投稿

出張SANTAS(サンタス)、今日ヒットしていたな~というボードゲーム。9/3「イオン津ショッピングセンター」親子対象編

オリジナルボードゲーム(カードゲーム)を作ってみました。カードを回して最高の情報屋を目指せ!「インフォ&パス」

パソコンに頼らない、カラーに負けない、チラシづくりのコツ教えます「一色で勝負」