【2/13】 いまさら人に聞けないTwitter(ツイッター)の始め方・使い方


久しぶりにONE POINT SIXで講座やります。

今年はガンガン、こっちの団体を動かしたいですね。
講座のプログラムとか、謎解きとか、ボードゲームとか。
契約や収入などのこともあるけど、今年から2~3年かけて、徐々に移行していっていいのかも。


ということで、1年ぶりとなる講座はこちら。
ドンッ!


いまさら人に聞けないTwitter(ツイッター)の始め方・使い方


「えっ?Twitterって簡単でしょ」と思う人も多いでしょうが、意外にTwitterの使い方や楽しみ方ってわからない人多いんですよね。

そこで、この機会に、本当に基礎の基礎から触れてみよう
という講座です。

定員15名ですので、気になる方はお早めにお申し込みくださいね。


■講座の概要

【内容】
◆ Twitterの基礎知識 
◆ Twitterに登録してみよう
◆ Twitterでつぶやいてみよう

日時:2017年2月13日(月)19時~20時30分
場所:アスト津3階 みえ市民活動ボランティアセンター  交流スペース9
受講料:1,000円 (当日に受付でお支払いください)
定員:15名(先着)
対象:Twitterを始めてみたい人、Twitterを始めたものの、どうしていいかわからない人
持ち物:スマートフォン または パソコン
講師:阪 沙樹

▼予約はこちらから

クービック予約システムから予約する





コメント

このブログの人気の投稿

カード枚数20枚。シンプルなカードゲームなら2時間で作れるのか?「第1回 限定的カードゲーム製作ワークショップ」でした。

リアル脱出ゲーム「監獄アルバトロスからの脱出」に行ってきました

パソコンに頼らない、カラーに負けない、チラシづくりのコツ教えます「一色で勝負」