月々の携帯代ってもっと安くならないかなぁ。「格安SIMについて学ぼう」



月々の携帯代ってもっと安くならないかなぁ

そう思ったことありませんか?

”格安スマホ”という言葉を聞いたときから、えっ?コレいいんじゃない!と思いながらも、なかなか手を出せずにいました。

いまいち良くわかっていないということもありますが、下手に変えると仕事に支障がでたり、余計に高くなったりするんじゃないかなぁと。


それなら、格安スマホについて勉強すればいいじゃないか
という神のお告げがあったので、勉強会をすることにします。


はい、ドンッ!


KIPプロジェクトプレゼンツ in kaidan
【月々の携帯電話代が安くなる!? 格安SIMについて学ぼう】



■格安SIMとは

大手キャリアよりも低価格で提供される通信サービスのことです。
月々のスマホ代が安くなることから格安SIMに乗り換えている人も徐々に増えてきています。

格安SIMって名前から「安かろ悪かろなんでしょ」と思うかもしれませんが、そもそも今のスマホ代が高すぎるってことも考えられますよね。

でも「携帯料金が安くなるなら乗り換えてみたいけれど、どんなものかよく分からない…。」という方もいると思いますし、「格安SIMのこと知らないまま飛びつくと、かえってお金がかかるなんてことも…」あったります。

そこで、格安SIMについて学べる講座を開催致します。

講師は、KIPプロジェクトの稲垣博文さん。

これを機会に格安SIMに乗り換えて、携帯電話代を抑え、使えるお金を増やしてみる…なんてことも。


「教えて~。稲垣さーん!」



◆日 時:2017年2月27日(月)19時~21時

◆場 所:コミュニティスペース「kaidan」 (津市大門10-7 ピッチャーズビル4階)
◆対 象:いまの携帯電話の機種にこだわっておらず、少しでも携帯電話代を下げられないかなと考えている方。

◆参加費:一般…1,000円 kaidan会員…無料!
※ワンドリンク付き
※参加費は当日、会場でお支払いください。


◆定員:12名(先着順)

◆講師:稲垣博文さん

◆持ち物:特になし

◆その他:飲み物の持ち込みは自由です
◆主催:KIPプロジェクト、kaidan


【お申し込み方法】
お申し込みは以下のURLよりお願い致します。
https://coubic.com/kadian/330077

コメント

このブログの人気の投稿

カード枚数20枚。シンプルなカードゲームなら2時間で作れるのか?「第1回 限定的カードゲーム製作ワークショップ」でした。

リアル脱出ゲーム「監獄アルバトロスからの脱出」に行ってきました

パソコンに頼らない、カラーに負けない、チラシづくりのコツ教えます「一色で勝負」