ボードゲームスペースの天井をペンキ塗り塗りしよう


あけましておめでとうございます。

毎年思うんですよね。

今年こそはブログちゃんと更新しようって。

でも、「ちゃんと」の定義をしてないから、結局更新しないんですよね。

Facebookは更新してるんだから、そのノリで更新すればいいんですが、これがなかなかできない。


さてさて。

昨年度、クラウドファンディングでみなさまにご支援いただいた「津市にボードゲームスペースをつくる」企画。



みなさまの支えがあり、無事成功致しました。

しかーーーし。
これがゴールではなく、スタートなのです。

改装の基礎部分は大工さんにお願いするとして、自分たちでできることは自分たちでやろうじゃないか。

ということで、ボードゲームスペース…名称をsantas(サンタス)といいますが、サンタスの天井を塗り塗りしてしまおう!という企画をやります。


この天井を


ペンキで塗り塗りです。


何色にするかは、当日までのお楽しみ。

進捗状況などはできる限り、ブログで報告したいと思いますが、相変わらず更新止まっていたらすみません。

少なくとも、FAAVO三重のレポートでは更新します。


---▼ FAAVOレポートより ▼---

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、ついにsantasの改装が動き出します。
改装の大枠は大工さんにお願いするのですが、自分たちでできるところは自分たちでしよう。
ということで、天井のペンキを塗り塗りすることになりました。

ペンキ、ローラー、ハケなどはこちらで全て用意しますので、お手伝いいただける方は手ぶらでお越しください。

また夜の作業となるので暖かい格好でお越しください。

車は、santasの駐車場を使っていただけますが、駐車スペースが4台程度となっているので、お車でお越しの方はできる限り乗り合わせでお願いします。
(※近くにコインパーキングもあります)

5m×5mの天井のため、もしかしたら20時半までに終わってしまうかもしれませんが、ご了承ください。


コメント

このブログの人気の投稿

カード枚数20枚。シンプルなカードゲームなら2時間で作れるのか?「第1回 限定的カードゲーム製作ワークショップ」でした。

リアル脱出ゲーム「監獄アルバトロスからの脱出」に行ってきました

パソコンに頼らない、カラーに負けない、チラシづくりのコツ教えます「一色で勝負」