ボードゲームスペースの天井をペンキ塗り塗りしよう


あけましておめでとうございます。

毎年思うんですよね。

今年こそはブログちゃんと更新しようって。

でも、「ちゃんと」の定義をしてないから、結局更新しないんですよね。

Facebookは更新してるんだから、そのノリで更新すればいいんですが、これがなかなかできない。


さてさて。

昨年度、クラウドファンディングでみなさまにご支援いただいた「津市にボードゲームスペースをつくる」企画。



みなさまの支えがあり、無事成功致しました。

しかーーーし。
これがゴールではなく、スタートなのです。

改装の基礎部分は大工さんにお願いするとして、自分たちでできることは自分たちでやろうじゃないか。

ということで、ボードゲームスペース…名称をsantas(サンタス)といいますが、サンタスの天井を塗り塗りしてしまおう!という企画をやります。


この天井を


ペンキで塗り塗りです。


何色にするかは、当日までのお楽しみ。

進捗状況などはできる限り、ブログで報告したいと思いますが、相変わらず更新止まっていたらすみません。

少なくとも、FAAVO三重のレポートでは更新します。


---▼ FAAVOレポートより ▼---

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、ついにsantasの改装が動き出します。
改装の大枠は大工さんにお願いするのですが、自分たちでできるところは自分たちでしよう。
ということで、天井のペンキを塗り塗りすることになりました。

ペンキ、ローラー、ハケなどはこちらで全て用意しますので、お手伝いいただける方は手ぶらでお越しください。

また夜の作業となるので暖かい格好でお越しください。

車は、santasの駐車場を使っていただけますが、駐車スペースが4台程度となっているので、お車でお越しの方はできる限り乗り合わせでお願いします。
(※近くにコインパーキングもあります)

5m×5mの天井のため、もしかしたら20時半までに終わってしまうかもしれませんが、ご了承ください。


コメント

このブログの人気の投稿

出張SANTAS(サンタス)、今日ヒットしていたな~というボードゲーム。9/3「イオン津ショッピングセンター」親子対象編

オリジナルボードゲーム(カードゲーム)を作ってみました。カードを回して最高の情報屋を目指せ!「インフォ&パス」

三重県のNPOの皆様、「子どもの未来応援寄付金2017年版」始まっていますよ。締切は10月15日。