【リアル謎解きアトラクション 第6弾】 伝説の武器研究室


【ストーリー】

RPGゲームの王道といえば、選ばれた勇者が伝説の武器を使って魔王を倒すというストーリー。
しかし、伝説の武器は賢い魔王の手によって、勇者たちが手に入れるよりも前に破壊されてしまった。

やけになった勇者たちは伝説の武器を持たずに魔王の城に乗り込もうとしている。それでは魔王を倒せない!
勇者たちが魔王の城に到着するまで残り60分。

古文書を読み解き、材料を集め、伝説の武器をつくり勇者たちに届けることができるのか!?



【プレイスタイルと注意事項】

・4人1組のチームで謎解きに挑んでいただきます。

・お1人での参加も大歓迎です。どなたかとチームを組んでいただきます。

・友達同士で参加される場合は、できる限り同じチームになるように組ませていただきますが、参加人数によっては難しい場合もあります。

・チームのメンバーと協力しながら謎を解いていってください。協力しながら謎が解けたときは何とも言えない達成感があります。

・このイベントでは、実際に体を動かしながら頭を使い謎を解いてきます。楽しんで謎を解いていってください。



【概要】

日 時:2015年3月7日(土)
(1)10:30~ 
(2)13:30~ 
(3)16:00~ の3公演

 ※1回のイベント時間は約90分です。①②③ともすべて同じ内容となりますのでご都合の良い時間帯をご予約ください。

場 所:津市市民活動センター 地下1階 
(津市大門7-15 津センターパレス地下1階)

対 象:大人向けの謎解きゲームです。
13歳以上を推奨しています。

定 員:各回20名まで

参加費:当日2,000円 
  前売り(一般)1,500円 
  前売り(学生)1,000円

※「前売り」は事前に下記申込み先にてお申込みいただいた方に適応されます。お支払いは当日会場にてお願い致します。
※学生の方は当日会場にて学生証をご提示ください。


【問い合わせ・申し込み・主催】

以下の連絡先までお申込みください。HPからもお申込みできます。
特定非営利活動法人 津市NPOサポートセンター
TEL:059-213-7200  FAX:059-213-7201
Email:tsusimin@ztv.ne.jp


ホームページからのお申し込みはこちらから

コメント

このブログの人気の投稿

パソコンに頼らない、カラーに負けない、チラシづくりのコツ教えます「一色で勝負」

出張SANTAS(サンタス)、今日ヒットしていたな~というボードゲーム。9/3「イオン津ショッピングセンター」親子対象編

オリジナルボードゲーム(カードゲーム)を作ってみました。カードを回して最高の情報屋を目指せ!「インフォ&パス」