【クラウドファンディング 初心者向け勉強会】プロジェクトを立ち上げてみたいと考えているけど どこから手をつけたらいいかわからないので 一度話を聞いて整理したいと思っている方のための勉強会


今週、土曜日も、クラウドファンディングの勉強会です!

前回までは、「クラウドファンディング」についての支援者・寄付者・資金提供者向けの勉強会でしたが、

今回は、プロジェクトを立ち上げたいけどどこから手を付けていいかわからず悩んでいる・迷っている方のための勉強会です。


------------
【こんな方にオススメです】
------------
資金稼ぎの手段の1つとしてクラウドファンディングを考えている。

実はあまりクラウドファンディングのことがよくわかっていないので、もう少し勉強したい。

立ち上げたいプロジェクトはあるが、どこから手を付けていいかわからない。

上手く情報を整理できていない。

どういうサイトを使えばいいのかわからない。

目標金額の設定の仕方がわからない。

リターン品をどうすればいいのか悩んでいる。

とにかく話を聞いてほしい


------------
【内容】
------------
あくまで勉強会ですので、この会で「答え」が出るわけではありませんし、「確実に資金を調達できる方法」があるわけでもありません。

しかし、参加者同士で話を聞き、相談しあうことで、いま悩んでいること、迷っていることが整理できていきます。

クラウドファンディングを使った、あなたの未来の一歩のために、この勉強会をぜひご利用ください。


------------
【対 象】
------------
クラウドファンディングについてあまり知らないかたのための勉強会です。

初心者向けの勉強会ですので、一度でもどこかのクラウドファンディングでプロジェクトを立ち上げたことがある方には、オススメできません。


------------

kaidanの運営者である津市NPOサポートセンターでは「FAAVO(ファーボ)」というクラウドファンディングのサービスのお手伝いをしていますが、この勉強会ではFAAVOを中心にご紹介できればと考えています。



◆日にち:2月28日(土)

◆時 間:10時30分~12時

◆場 所:コミュニティスペース「kaidan」

◆参加費:会員 無料、非会員 1,500円
(ドリンク付き)

2月7日、2月21日のどちらかの講座に参加された非会員の方は、100円引きとなります。


◆定員:5名程度

◆進行:川北輝(津市NPOサポートセンター)

◆お申込み方法
 ・Facebookの場合:参加表明してください
 ・メールの場合:kaidanのHPよりお申込みください
    http://kaidan-tsu.jimdo.com/
 ・電話の場合:059-213-7200(10時~22時)へお電話ください



コメント

このブログの人気の投稿

パソコンに頼らない、カラーに負けない、チラシづくりのコツ教えます「一色で勝負」

出張SANTAS(サンタス)、今日ヒットしていたな~というボードゲーム。9/3「イオン津ショッピングセンター」親子対象編

オリジナルボードゲーム(カードゲーム)を作ってみました。カードを回して最高の情報屋を目指せ!「インフォ&パス」