【6/25、26】三重県津市で人狼ゲームを楽しむ日。第3弾。「大門の人狼3」開催!


どうも。カワキタです。

あの興奮の人狼ゲーム…1年ぶりに再演!

2013年4月に2日間だけkaidanで開催され大好評だった人狼ゲーム「大門の人狼」。

それから約1年後である2014年5月に2日間開催された「大門の人狼2」。

1年の沈黙を破り、三度kaidanで再演。

生き残るのは人か…それとも狼か…。

コミュティスペース「kaidan」ならではの、初心者からベテランまでが楽しめ、熱い駆け引きと豊かな交流が再び生まれる「人狼」ゲームが帰ってきた。

セオリー?定石?
そんなことよりも、人との交流をガツンと楽しもう!


【日にち】
第一夜 2015年6月25日(木)
第二夜 2015年6月26日(金)


【時 間
両日とも19時~21時半


【料 金】
どちらか1日のみの参加:1,500円
両日参加:2,600円
※kaidan会員は上記の金額から50%引き


【対 象】
勝敗のみにこだわらず、「人狼」ゲームをワイワイと楽しみたい、中学生以上の方ならどなたでも

※「大門の人狼」は、「人狼」ゲームを通じて、人と人の交流を深めたり、新たな出会いにつなげることを目的としています。
勝敗にこだわり過ぎる方、他人のミスを責める方、定石(セオリー)にこだわりをもつ方、論理的な人狼ゲームを楽しみたい方にはオススメできません。


【定 員】
両日とも15人

【主 催】
講座戦隊コーザマン
NPO法人 津市NPOサポートセンター「kaidan」

【お申込方法】
こちらよりお申込みください。

コメント

このブログの人気の投稿

パソコンに頼らない、カラーに負けない、チラシづくりのコツ教えます「一色で勝負」

出張SANTAS(サンタス)、今日ヒットしていたな~というボードゲーム。9/3「イオン津ショッピングセンター」親子対象編

オリジナルボードゲーム(カードゲーム)を作ってみました。カードを回して最高の情報屋を目指せ!「インフォ&パス」