「津駅前の潜伏者からの挑戦状」まで、あと4日


リアル謎解きアトラクション第7弾「津駅前の潜伏者からの挑戦状」開催まで、あと4日と迫りました。

屋外&雨というコンボが予想されるなか、参加者の方が、少しでも煩わしくないように謎を大幅に修正しつつ、初めての方でも経験者の方でも安心して楽しんでいただけるように、いろいろ仕掛けを考えています。

缶バッジもいい感じに仕上がって届きました。
向かって左側は事前予約していただいた方にプレゼント。
向かて右側は、最後の謎を解決した方にプレゼントです。

4月1日時点でのお申込み状況は、10時30分からと15時からの部が半分以上事前予約で埋まっております。
13時からの部は、比較的空きがあります。

当日参加もOKですが、確実に参加できる事前予約を推奨しております。

4月5日は、祭も謎解きも、どちらも楽しんでくださいね。

詳細&お申込みはこちらから


コメント

このブログの人気の投稿

パソコンに頼らない、カラーに負けない、チラシづくりのコツ教えます「一色で勝負」

出張SANTAS(サンタス)、今日ヒットしていたな~というボードゲーム。9/3「イオン津ショッピングセンター」親子対象編

オリジナルボードゲーム(カードゲーム)を作ってみました。カードを回して最高の情報屋を目指せ!「インフォ&パス」