【4/27】 やおきんさん、ぜひスポンサーに! 「利きうまい棒会」開催


どうも。カワキタです。

あれは2年前。

担当者が、利き酒ならぬ「利き水」会をしたいと言ったので、「いいよ」と答えたのが始まり

最初は3人しか集まらなかった利き会も、回を重ねるごとに新規のお客様を獲得し、小さなコミュニティをつくるきっかけになるまで、成長しました。

私はノータッチですが、担当者はかなり頑張ってくれたと思います。


過去には、


利きプリン会」をやったり、





利きちくわ会」をやったり、




利きヨーグルト会」をやったり、




利き食パン会」やったり、




利き納豆会」やったりと、いろいろ無茶をやってきた、三重県津市のコミュニティスペースでありコワーキングスペースでもある「kaidan」(と担当者)ですが、今回は、なんと…




何をするかというと…






今回のテーマは…






ドルルルルルルルルル・・・






バンッ!!!








利きうまい棒会」!

想像通り!


タイトル&トップ写真でわかってましたね。

タメることではないですね。



やおきんさん!
スポンサーになってくれませんかね。


ということで、利きうまい棒会の詳細はこちら

◇日 時 2015年4月27日(月) 19時~22時
◇場 所 kaidan(三重県津市大門10-7 ピッチャーズビル4階 最上階です。)
◇定 員 10名程度 
◇参加費 kaidan会員 305円 / 非会員 705円
◇対 象 18歳以上の方 
◇お申し込み
材料を購入しますので、前日までにご連絡ください。
facebookで参加表明していただくか、もしくは、HPの「イベント申し込みページ」からお申込みください。



kaidanでおこなっているこの「利き○○会」の取り組み、おもしろいやん!と思っていただいた企業のみなさま。
スポンサー募集しております☆
お問合せは、kaidan@tsushimin.orgまで。



#三重県
#津市
#コミュニティスペース
#コワーキングスペース
#利き会



コメント

このブログの人気の投稿

パソコンに頼らない、カラーに負けない、チラシづくりのコツ教えます「一色で勝負」

オリジナルボードゲーム(カードゲーム)を作ってみました。カードを回して最高の情報屋を目指せ!「インフォ&パス」

プログラミング×リアル謎解きアトラクション「現実世界に隠された謎を解き、仮想世界をプログラミングで救い出せ!」の謎解き作り側の話