kaidan2周年記念イベントでした!!


2月27日(土)は、コミュニティスペース「kaidan」の2周年記念イベントでした!

みなさまのおかげで、2015年2月1日にkaidanも無事(?)、2歳を迎えることができました。
本当に、本当に、ありがとうございました!


みんなで持ち寄った料理を食べたり、HAMAリンピックというボードゲーム大会を行ったり、2周年を振り返るスライドを見たり、本当に楽しい3時間でした。

3周年イベントもみなさまと一緒に過ごせるように、kaidanはますます頑張っていきたいと思います!


「kaidanへの入会」、「コミュニティスペースのつくりかた」の講師依頼などは、津市NPOサポートセンターまで。





コメント

このブログの人気の投稿

カード枚数20枚。シンプルなカードゲームなら2時間で作れるのか?「第1回 限定的カードゲーム製作ワークショップ」でした。

リアル脱出ゲーム「監獄アルバトロスからの脱出」に行ってきました

パソコンに頼らない、カラーに負けない、チラシづくりのコツ教えます「一色で勝負」