『描こう!「みらい」で未来の人生設計図』の講師をさせていただきます!


昨年度に引き続き、今年も亀山市役所講師として呼んでいただけることとなりました。
またお声がかかるというのは非常に嬉しいものですね。

ありがとうございます!

今回のテーマは若輩者の自分にはかなり荷が重いもの。
精一杯がんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

ちなみに「みらい」とは、亀山市の市民協働センターの愛称ですね。


亀山市役所のFacebookページより抜粋


“もう少し楽しく豊かな毎日を過ごしたいな・・”
“退職したけれど、これから何をしたらいいのかわからない・・”
 そんなこれからの人生を輝かせたいと思っている皆さんにオススメの講座を、11月19日(水)、市民協働センター「みらい」で開催します。
 題して『描こう!「みらい」で未来の人生設計図』。この講座では、今後の人生をより豊かに楽しく生きるヒントを、自分だけの人生設計図を描きながら、考えていきます。
 参加費は無料です。参加をご希望の人は、お電話で共生社会推進室(℡84-5066)までお申し込みください。
 皆さん、ぜひお越しください!

コメント

このブログの人気の投稿

パソコンに頼らない、カラーに負けない、チラシづくりのコツ教えます「一色で勝負」

出張SANTAS(サンタス)、今日ヒットしていたな~というボードゲーム。9/3「イオン津ショッピングセンター」親子対象編

オリジナルボードゲーム(カードゲーム)を作ってみました。カードを回して最高の情報屋を目指せ!「インフォ&パス」