亀山市で市民活動関連の相談業務をさせていただいてます


FacebookやTwitterには、いつもイベントやゲームや食べ物のことしか載せていませんが、それは1週間や1か月単位でみればホントに一部。

毎日の仕事で大きな割合を占めているのは、施設管理(&事務作業・資料作り)、会議・打ち合わせ、相談業務など。

でも守秘義務や個人情報の関係で当然だけどその内容をWEB上に載せることはできませんけどね。

あとは、施設管理系の場合、載せるほどのものでもないというのもありますが(笑)。


で、活動拠点は津市なのですが、2カ月に一度(奇数月の第3火曜日)、亀山市の市民協働センター「みらい」というところにお邪魔して、市民活動の相談業務をさせていただいております。

というご報告。

亀山市のみなさま。
ありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

カード枚数20枚。シンプルなカードゲームなら2時間で作れるのか?「第1回 限定的カードゲーム製作ワークショップ」でした。

リアル脱出ゲーム「監獄アルバトロスからの脱出」に行ってきました

パソコンに頼らない、カラーに負けない、チラシづくりのコツ教えます「一色で勝負」